せっかく作ったんですが・・・。 - ちょぼ焼き 藍庵



せっかく作ったんですが・・・。

先般お伝えさせて頂きました、例のデビューを控えていた路上看板が出来たのですが・・・ちょっとデ~ハ~過ぎる感があって・・・の様です。







でも、せっかく作って貰った看板ですので・・ひとまず置いておきます。
皆様、御来店の際によろしかったら御意見を店主(若い方が私ですよ!)までお聞かせ下さい・・。


あと、ウインドーの全面に料理の写真を貼らせて頂きました。


哲兄画伯(?)が撮影された写真です。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ChoboAian

Author:ChoboAian
ちょぼ焼き専門店・藍庵(アイアン) 

ちょぼ焼きとバイクに命を懸けて御提供させて頂きます。
是非、ご来店下さい。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR